ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

四天王

  • 1カエル

    40レベルあたりから普通に四天王くりかえしてレベルあげてますが、これで100まで育てでも努力値MAXになりますか?ちなみに通信して経験多めに貰わせてます。

  • 2さんだーす

    どのポケモンを倒すかで変わります。
    学習装置だと手持ちのポケモンの数だけ分けられますし。
    極力学習装置や入れ換えははやめて、倒せるポケモンだけ倒して、種族値表を見てメモしておきましょう。レベルが上がるにつれて倒すポケモンを増やしましょう。
    ほぼ確実にMAXいきますよ。

  • 3カエル

    なるほどです^^
    83レベまでサンダースが来たんですけど、
    さんだーすさんのサンダースには(ややこしいなw)
    程遠いので不安になりました^^
    野生も頑張って倒してみます。

    ちょっと種族値調べてくるかなー。

  • 4さんだーす

    平仮名で表記してもややこしいですか(T_T)

    83なら四天王でも構いませんよ。
    技ポイントは分かりませんがイワーク以外は倒せると思うので。

ページ
TOP