ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ガルーラ

  • 1ツチノコ

    ガルーラの長所と短所教えて下さい
    好きなんですが果たして戦闘に使えるのかどうか不安なんです
    技とか育てるポイントとかもよければ
    技は破壊光線、地震、吹雪、何か
    にしようと思っています

  • 2ツチノコ

    PS
    青ってガルーラどこで手に入りますか?

  • 3さんだーす

    長所
    能力値が平均を越えている。素早さも案外高い。
    のしかかりやすてみタックルやはかいこうせんは相当な威力。

    短所
    しかし特殊がかなり低い。正直ガルーラに特殊系の技を覚えさせるのはやめたほうがいいです。

    タイプ的にはケンタロスの長短所を更に極端にした感じかと。

  • 4ツチノコ

    やっぱ特殊がネックですか・・・
    とにかく手に入れたんで強くしていきたいです
    さんだーすさん、毎度ありがとうございます

  • 5ピカ

    ブルー版じゃガルーラ手に入りません

  • 6ツチノコ

    ゲームの中でサイドンと交換してもらえました(^o^)
    名前つけられてたのが残念(>_<。)
    たしかロダンって名前・・・
    まぁ貞子とかオマルに比べたら・・・

  • 7ハンター

    自分のガルーラわLv61まで育ってます♪♪
    ロダンわ微妙ですね..
    シオンタウンで名前変えられますよね?

  • 8ツチノコ

    それらのポケモンはその名前が一番だ!的なこと言われて変えさせてもらえません・・・
    ジジィめΨ(`◇´)Ψ

  • 9タンス

    他人からもらったポケモンの名前は変えれないんで悔しいですね!!

  • 10ハンター

    まぢですか...
    それわ酷い。
    ガルーラわ使えるのか使えないのか微妙っす...
    今のとこレギュラーでわないっすね。

ページ
TOP