ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

質問します!

  • 1紅理

    今回はちょっと質問が多いんですが…
    よければ一つでもいいのでお返事いただけたら嬉しいです!
    では、いきます!(^O^)
    皆さんはフシギバナ、リザードン、カメックスに何を覚えさせていますか?
    特にフシギバナなんですが、フシギバナは攻撃力より特殊の方が高いのでメガドレインかソーラービームは覚えさせておいた方がいいですよね?
    でも、1つぐらいは物理的な技が必要かなあ?なんて思ったりしてます(・ω・`)
    そういうときはやっぱりのしかかりかはかいこうせんでしょうか?

    それと、よろしければウインディに覚えさせておきたい技を教えてください!
    よろしくお願いします(^O^)

  • 2さんだーす

    フシギバナ
    どくどく
    やどりぎのたね
    ぱっぱカッター
    のしかかり

    カメックス
    なみのり
    れいとうビーム
    じしん
    のしかかり

    リザードン
    かえんほうしゃ
    じしん
    きりさく
    はかいこうせん

    ウインディ
    かえんほうしゃ
    のしかかり
    はかいこうせん
    だいもんじ

    カメックス以外はあまり自信ありません。
    特にフシギバナのぱっぱカッターとのしかかり、ウインディのだいもんじあたりは。

  • 3紅理

    さんだ-すさん(^O^)
    いつもいつもお返事ありがとうございます!
    さんだ-すさんがポケモンに覚えさせている技はいつも参考にさせていただいています!
    そして今回もかなり、参考になりました(^ω^)
    やっぱりのしかかりは入れるべきですね〜!威力が高い上にまひさせられますしね!(^O^)
    技でほんとに悩んでいたので助かりました!(´ω`)
    本当にありがとうございました。

  • 4さんだーす

    参考にしてくれてありがとうございます。
    頑張ってください。

ページ
TOP