ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ど-でもいい…

  • 1コーデ

    ポケモンって水の技出すときどこから出すんですかね?*笑*
    ハイドロとかなら分かるんですがなみのりとか…*笑*

    ちょっと現実に戻ってみました*笑*

  • 2ブルー

    僕も一つ、どうでもいいこと言わせてください。オープニングで、こちらに背を向けているポケモンは何者なのでしょうか?

  • 3ツチノコ

    そいつずっとカビゴンだと信じてました

  • 4未来

    カビゴンですかね!?私はなんとなくゲンガーだと思ってました 笑

  • 5タラン

    自分もゲンガーだと思います(゜▽゜)

  • 6コメカミ

    自分も最初ゲンガーだと思っていましたが、ツメのようなものがあるのでカビゴンかも……とちょっと思いました。
    でもゲンガーだと思います。

  • 7ツチノコ

    でもゲンガーにはあるはずの後ろのトゲトゲないですよ!?

  • 8コメカミ

    カビゴンにあるはずの頭と胴体の間のくびれ(首?;)も無いんですよね。

  • 9さんだーす

    対戦相手はニドリーノですよね?
    ニドリーノが0.9m、ゲンガーが1.5mみたいですw

    ただゲンガーだとニドリーノの最後のかみつくは…。

ページ
TOP