ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

カビゴン(´・ω・`)

• 1ゆっこ

ギリギリまで弱らせても捕まえられません(´・ω・`)
    使ったボ-ルはハイパ-ボ-ルです。
    もう2日もヤツと格闘してます( ´,_ゝ`)捕まえ方に何かコツがあれば教えてください(`・ω・´)!!
    ちなみに青で、タマムシシティからサイクリングロ-ドに行く為に通る道にいるやつです(・∀・)

• 2タラン

ねむらせたり、凍らせたりすれば捕まえられると思いますよ!

• 3さんだーす

カビさんは勝手に寝てくれるので寝てる2ターンの間に捕まえましょう。
    ハイパーでもいいと思いますが、たまにスーパーを使ったら捕まえられることありますよ。

• 4ブルー

僕が捕まえたときは、体力をギリギリまで減らしてマヒにして捕まえました。「ねむる」は体力が回復してしまうので、それを防ぐためにマヒにさせれば安心して捕獲作業に入れます。あとはボールをたくさん用意して、捕まるまで投げ続けることで捕まえられると思います。少ないボールで捕まえられるかは運しだいですけどね。

• 5ゆっこ

みなさんありがとうございます(・∀・)!!
    おかげでゲットできました(`・ω・´)
    また困ったらよろしくですw

• 6ブルー

ちなみにさっき言ったマヒにさせる方法で、ミュウツーまでもゲットしました。試してみてください。

ページ