ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

カビゴン(´・ω・`)

  • 1ゆっこ

    ギリギリまで弱らせても捕まえられません(´・ω・`)
    使ったボ-ルはハイパ-ボ-ルです。
    もう2日もヤツと格闘してます( ´,_ゝ`)捕まえ方に何かコツがあれば教えてください(`・ω・´)!!
    ちなみに青で、タマムシシティからサイクリングロ-ドに行く為に通る道にいるやつです(・∀・)

  • 2タラン

    ねむらせたり、凍らせたりすれば捕まえられると思いますよ!

  • 3さんだーす

    カビさんは勝手に寝てくれるので寝てる2ターンの間に捕まえましょう。
    ハイパーでもいいと思いますが、たまにスーパーを使ったら捕まえられることありますよ。

  • 4ブルー

    僕が捕まえたときは、体力をギリギリまで減らしてマヒにして捕まえました。「ねむる」は体力が回復してしまうので、それを防ぐためにマヒにさせれば安心して捕獲作業に入れます。あとはボールをたくさん用意して、捕まるまで投げ続けることで捕まえられると思います。少ないボールで捕まえられるかは運しだいですけどね。

  • 5ゆっこ

    みなさんありがとうございます(・∀・)!!
    おかげでゲットできました(`・ω・´)
    また困ったらよろしくですw

  • 6ブルー

    ちなみにさっき言ったマヒにさせる方法で、ミュウツーまでもゲットしました。試してみてください。

ページ
TOP