ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

はじめまして

  • 1対戦勝率0%

    初めて質問させていただきます。
    来週の月曜日友達大勢で大会があるんですけどそれまでに努力値MAX+レベル50のポケモン作れますか?
    ちなみに努力値はポケスタ2のドードリオGB三倍速でニドラン狩りをして稼いでます。

  • 2さんだーす

    そのままニドランを倒せば作れますよ。

  • 3対戦勝率0%

    何時間ぐらいかかりますか?
    質問ばっかりですいません。

  • 4さんだーす

    何時間かはわかりませんね。明日明後日でやりまくればいけるかと。

  • 5対戦勝率0%

    質問に答えてくれてありがとうございました!(^ω^)

  • 6とり

    初めまして。ヤマブキシティでシルフカンパニーの本社に行ったんですが、カードキーはどこで手に入れたらいんでしょうか?

  • 7マカロニ

    五階に行き、左の研究員がいるところまで行き下の道を通って下さい。
    そしてワープパネルに乗り、着いたワープパネルに再び乗り、戻って来て下さい。

    下にいるロケット団と戦って右に行くとあります。

ページ
TOP