ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

50~55までで最強のパーティー

  • 1赤、青、緑、黄で

    全てのポケモンで「伝説もありで」
    最強だと思うパーティーと技の意見を
    教えてください\(^-^)/

    解説があると余計に助かります!

  • 2シャドー◆AoT8KYCnWo

    情報が少ないですよ~

    対戦ツール
    ケーブル対戦・ポケスタ1・2

    技マシンの制限

    通信の有無

    などを明記していただくと、より具体的な回答が得られますよ

    自分がオススメなパーティ&技構成
    ちなみにポケスタ1の任天堂カップ97とゆうことで話をします
    技マシン・ポイントアップ無制限

    ケンタロス・55Lv
    のしかかり・地震・破壊光線・身代わり

    スターミー・50Lv
    吹雪・10万ボルト・小さくなる・自己再生

    サンダー・50Lv
    10万ボルト・ドリルくちばし・影分身・眠る

    ダグトリオ・50Lv
    切り裂く・地震・岩雪崩・地割れ

    マルマイン・50Lv
    10万ボルト・電磁波・影分身・大爆発

    ラプラス・50Lv
    吹雪・10万ボルト・波乗り・怪しい光

    その他に
    ラッキー
    地球投げ・小さくなる・タマゴうみ・電磁波

    ヤドラン
    波乗り・サイコキネシス・度忘れ・眠る

    最強かどうかはわかりませんが、自分はこのパーティでポケスタ1の97カップをクリアしました

    97カップで調べるといろいろ出てきますよ~

  • 3シャドー◆AoT8KYCnWo

    このサイトの8/3の「ジン」←昔の自分のハンネ、ニンテンドウ97カップも参考にしてください

  • 4赤、青、緑、黄で

    意見ありがとうございます!
    また、調べてみます♪
    確か任天堂の2だったと思います。
    またお願いします

  • 5赤、青、緑、黄で

    ポケスタ2のレベル50ー55を制覇したいと考えています\(^-^)/
    技とかの制限はないと思うので協力お願いします!
    ポケモンのレベルの配分もあれば嬉しいです♪

  • 6赤、青、緑、黄で

    ポケモンスタジアムの金銀でした(汗)
    すいませんf(^^;

  • 7三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    >[6]
    『ポケモンスタジアム金銀』は色々な仕様変更のため
    他とはプレイ感覚がかなり異なります。
    (例:「葉っぱカッター」「切り裂く」「ド忘れ」の大幅弱体化など)

    それでもケンタロス・スターミーなどは相変わらず扱いやすいですし、
    サンダース・レアコイルのように新たな可能性が出てきたものも居ますけどね。

    『ポケモンスタジアム金銀』は第二世代に分類されますので、
    質問等は【金銀掲示板】のほうでされたほうがよろしいでしょう。

  • 8赤、青、緑、黄で

    いけんありがとうございます!

ページ
TOP