ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

最強パーティー構築

  • 1シルバー

    最強パーティー構築ミュウー まひ ド忘れ 再生 分身 ふぶき ミュウツー まひ ド忘れ 再生 分身 ねむる ミュウツー やけど ド忘れ 再生 分身 ふぶき ミュウツー やけど ド忘れ 再生 バリアー ふぶき ミュウツー やけど ド忘れ 再生 ねむる バリアー ミュウツー やけど ド忘れ 再生 分身 ねむる では、正真正銘の最強パーティーを考察しました パーティーの真髄がわかっていただければ、構築完成は速いとは思いますけど、説明はまずはなしです。 全てのパーティー、技構成において五分以上がクのです。完全ミラーは五分なため
    では最強パーティーを考察していきましょう

  • 2テリー◆sgO7UmMnWw

    同じスレが2つもたっているので、使わないほうを管理人さんに頼んで削除してもらっては?

ページ
TOP