ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

管理人さんへ

• 1金銀クリスタルやってます

金銀クリスタル版専用の掲示板を作っていただけませんか?
    正直僕はダイヤモンド・パールばかりが流行っているなかで、旧版をやっている仲間がこんなにもいることに感動しました。

今では金版などの攻略を扱っているほとんどのサイトが放置気味になっています。
    管理人さんは今、青版のことで忙しいので、金版などの情報は載せてくれなんてことは言いませんから、
    せめて掲示板だけでも作っていただけませんか?

こんなことでスレ立ててしまってすみません。

• 2さんだーす

割り込み失礼します。
    僕も金銀をしています。
    管理人さんからのお許しがあれば僕も協力したいです。
    掲示板というよりも、この掲示板に金銀専用のスレを作れば楽だと思います。

• 3カエル

同じくどこを探しても金銀の掲示板がないので、仮にでも設置して頂けると非常にありがたかったりします。

ここに金銀スレ立てると秩序が乱れる気がしないでもないですね‥。

• 4ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

私は金銀をあまりプレイしたことがなく、質問に答えられる自身もないので、金銀専用掲示板を設置することをためらっていましたが、これほどの意見があるのだから、金銀専用の掲示板を設置することにしますね。
    将来的には金銀のサイトも作成できればと思うので、とりあえずそれを見据えて設置しますので、掲示板のアドレスは今と微妙に異なってしまうと思います。
    今日中には設置しますのでお待ちください。

• 5さんだーす

管理人さん、ありがとうございます。
    これからも頑張ってください。

金銀スレでは微力ですが力になりたいと思います。

• 6カエル

うゎ!!めっちゃ柔軟な対応ありがとうございます!!感謝、感激↑
    最強のポケモン攻略サイトになることを願って、今後も微力ながら盛り上げていきたいと思います。

• 7金銀クリスタルやってます

掲示板の設置ありがとうございます。
    そして攻略等で力になれることがあれば言って下さい。
    出来る限り対応します。
    良いサイトを目指しましょう。

• 8コメカミ

結構金・銀・クリスタルのオススメサイトあるんだが、載せてもいいですかね?

他サイトなんですが;

• 9ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

金銀の掲示板オープンいたしました。
    他サイトは自動リンクされませんが、URLを書いていただくぶんには構いません。

• 10コメカミ

管理人さんありがとうございますm(__)m

金・銀・クリスタルのサイトです↓
    http://www.pokedex.jp/gsc/

ページ