ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

モルフォン

  • 1ハンター

    みなさんわモルフォンをどお思いますか?

  • 2コメカミ

    かなり抽象的な質問ですね
     
    まぁ言うならば弱点が多くて、全体的に能力の低い虫兼エスパーポケモンと言ったところでしょうか?

  • 3ブルー

    結構好きですね。自力でサイコキネシスおぼえるし、状態異常の技も多数おぼえるから、技では悩まなくていいと思います。ただ、弱点がちょっと多すぎるかな…(*_*)

  • 4ハンター

    やはり弱点が多いのがだめですかね
    ただ今育ててるので他にも同じ人いるかなと思ったんで!
    ちなみに今レベル69なんですがそれでも四天王で苦戦してるんで

    モルフォンがパーティーにいるのわ無理ありますよね(-_-メ)

  • 5波乗りさいどん

    眠り粉と影分身を組み合わせれば使えなくもないですね。
    短所が多いので正直、モルフォンは弱いです。

  • 6ハンター

    みなさんありがとうございます(^o^)

ページ
TOP