ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

カビゴンについて

  • 1TTTT

    初めまして。いきなりの質問で申し訳ないです。良かったら教えてもらいたいことがあります。1つのカセットでマスターボールを使わずにカビゴンを二匹手に入れるにはどうしたらいいですか?

    マヒにさせて体力も限界まで削ってスーパーボールを投げるんですけど、余裕で捕まえられません。ハイパーボールが堕ちていたらいいんですが…捕まえ方が分からなくてもせめてスーパーボールでも捕まえられるのかどうかだけ知ってる方いたら教えてください。お願いします。

  • 2ツチノコ

    運がよければモンスターボールでもいけますよ

    マヒより凍らせたり眠ったところを弱らせて捕まえてみては

  • 3波乗りさいどん

    捕まえやすさは
    凍り=眠り>麻痺=毒=火傷です。
    参考にして下さ。
    スーパーボールでも捕まえられます。
    とにかく頑張ることが大切ですね。

  • 4TTTT

    ありがとうございます!頑張ってみます!

ページ
TOP