ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

リザードン

  • 1サトシ

    はじめまして
    いきなりなのですが
    リザードンに覚えさせるワザがなか?決まりません。
    かえんほうしゃ

    だいもんじ
    は入れようと思っているのですが
    あと2つはなにがいいでしょうか?

    そらをとぶをいれるかも悩んでます。

    アドバイスお願いしますo(_ _*)o

  • 2タラン

    自分のリザードンは

    かえんほうしゃ
    はかいこうせん
    きりさく
    じしん

    にしています!!!

  • 3サトシ

    かえんほうしゃ

    だいもんじ
    はどちらか1つに絞ったほうがいいですかねえ?

  • 4タラン

    人それぞれだと思いますが、基本自分はだいもんじは入れないですね。

  • 5波乗りさいどん

    火炎放射と大文字はどっちか片方でいいと思いますが、両方持っててもそれはそれでいいと思うので、
    その辺は皆の意見を聞いて最終的には自分で決めましょう。

    あと、空を飛ぶは覚えませんね。

    なので、候補は
    地震 切り裂く リフレクターあたりがいいと思います。

    ちなみに僕が前使ってた型は
    火炎放射
    切り裂く
    リフレクター
    地震 です。

    最後に1つ。
    破壊光線ははっきりいって必要ないです。

  • 6さんだーす

    僕はリザードンなら
    かえんほうしゃ
    きりさく
    そらをとぶ
    じしん
    ですかね。
    そらをとぶはこの技を使える中ではリザードンは強い方だからです。

  • 7KID

    かえんほうしゃ
    だいもんじ
    きりさく
    じしん

ページ
TOP