ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ピカチュウ

  • 1サトシ

    ピカチュウにたたきつけるを忘れさしてメガトンパンチかメガトンキックを覚えさせたいのですが,どちらがいいでしょうか?

    ちなみに今覚えてあるワザは
    10万V
    かみなり
    スピードスター
    たたきつける

    です。

    また,メガトンキック,パンチ以外にいいワザがあったら教えてください

  • 2タラン

    メガトンキックはまず削除ですねf^_^;

    10まんボルト
    のしかかり
    でんじは
    じごくぐるま

    最後のじこくぐるまは以前どなたかがライチュウにじごくぐるまを覚えさせていたのを思い出し、最後の技をじごくぐるまにしました!

  • 3さんだーす

    防御カバーのリフレクターとかげぶんしんもいいと思います。

    10万
    でんじは
    かげぶんしん
    リフレクター

  • 4タラン

    確か防御が低いんでしたっけねf^_^;
    それならじごくぐるまをリフレクターにかえます!!

  • 5波乗りさいどん


    スピードスター
    たたきつける
    メガトンパンチ、キックはやめましょう。
    覚えさせるの技は上の方のアドバイスを参考にしましょう。

ページ
TOP