ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

パーティ悩んでます

• 1けいこ

この掲示板の書き込みをいくつか見て、パーティーを見直ししようと思いました(・∀・;)
    強いと言われているポケモンが私の今のパーティーにはいないので…(´・ω・)
    まだバッチ3つなので当たり前かもですが。

大好きなピカチュウとカメックス(今はまだカメール)を入れて、後々を考えたパーティーでオススメってありますか?
    現時点では捕まえられないポケモンでも構いませんので、アドバイスいただけたら嬉しいです(*・v・)

• 2コメカミ

ピカチュウはせめてライチュウにして下さい(それでもあまりオススメできませんが)
    でんじはとひかりのかべ覚えさせてからかみなりのいし使ってくださいね。

あと通信対戦用かシナリオクリア用か、あと通信対戦用なら伝説有り無しでだいぶメンバーと技構成違ってきますので。

• 3さんだーす

ピカチュウ
    カメックス
    フーディン
    カイリュー
    ケンタロスorダグトリオ
    ナッシー
    なんてどうでしょうか?

というのも、下4匹は僕のパーティーなんですけどね。笑

ライチュウに進化させるのかは分かりませんが、ライチュウよりピカチュウが可愛いですよね。
    強いポケモンもいいですが、好きなポケモンで戦うのも楽しいですし。

• 4けいこ

コメカミさん、さんだーすさん、答えて下さってありがとうございます(*´v`*)

ピカチュウの方が可愛くて好きなんですが、進めていく上でどうしても厳しくなったら進化させようと思います!
    まだしばらくはピカチュウと一緒にいたいです(・ω・`)

ナッシーとケンタロス以外なら現時点でも用意できそうなポケモンなので、今からさんだーすさんのパーティーで育ててみます(●'v`)ノ

お二人のアドバイスを参考にして頑張りますね(^ω^)
    ありがとうございました!

• 5さんだーす

頑張ってください!

僕もイーブイを育ててます。

• 6ピカマル

僕はピカチュウのまま育てて今でもピカチュウでレベル98ですよ?
    自分の好きなポケモンでいくのもいいと思いますよ?

ページ