ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

Level100と時間

  • 1ひろ

    赤と緑をやっています★
    これらのバージョンでも、Level100になっても努力値をためてボックスに一度あずけるとステータスは上がるのでしょうか??

    また、155時間以上プレイするとデータが自然に消えてしまうと聞いたのですが本当ですか!?このままいくと155時間を越えそうなので怖いです(:_;)

  • 2ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    パソコンに出し入れするタイミングで、努力値の再計算が行われるので、努力値がMAXになっていなければ、ステータスが上がります。

    プレイ時間に関してですが、155時間でデータが消えるなんてことはありませんよ。
    時間の限界(一定のプレイ時間を超えるとそれ以上プレイ時間が増えなくなる)はありますが、問題なく遊ぶことができます。

  • 3ひろ

    管理人様、素早いご回答本当にありがとうございます!!!!(>_<)

    そうなんですか★それは金銀でも同じですか??

    プレイ時間のはデマだったんですね…ホントに安心しました↓↓(:_;)





    つい先程ブログの方にコメントさせて頂きました(>_<)お忙しいかと思いますが、これからもサイト運営頑張って下さい!!!!

ページ
TOP