ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

警備員

  • 1うんぱ

    シオンから地下通路通ってタマムシに出ました。そこから先行けません。警備員が行かせてくれない。どうして行けないのでしょう?

  • 2ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    タマムシについたら、ゲームセンターでロケット団を倒します。
    警備員のところを通りたいのならこちらの記事を参照してください。
    http://pokemon.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=2756

  • 3うんぱ

    私の説明不足ですみません…(泣)
    シオンから地下を通ってタマムシの町に行きたいのですが…地下出てタマムシ行く前に警備員いますよね?そこが通れないんです…(泣)

  • 4ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    地下道を抜けてから、左に行ったところがタマムシです。
    すぐ右の建物に入ってないでしょうか? そちらはヤマブキシティへ続いている道です。

  • 5うんぱ

    行けましたあ(゜∀゜)
    ありがとうございました☆またなんかあったら教えてください!!ほんとありがとです(*´∀`*)

ページ
TOP