ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

おれのパーティ...

  • 1ポケモン万

    ウインデイ
    サンダース
    フーデインの前のやつ
    ケンタロス
    スターミー
    タマタマ
    で友達と今度バトルをする予定なんですけど、こいつらのおすすめ技教えてください!!

  • 2さんだーす

    とりあえずタマタマはナッシーに進化させた方がいいですよ!

  • 3ポケモン万

    まだ技覚えてないんで進化させちゃやばいかなと思い、なんかおすすめの技とか教えてください!!

  • 4さんだーす

    タマタマはやどりぎを覚えさせて、ナッシーに。技は
    どくどく
    やどりぎ
    サイコキネシス
    身代わり
    で。

  • 5ポケモン万

    草系の技とかいれないんすか??なんか初歩的な質問ですけど

  • 6さんだーす

    身代わり→メガドレでもいいですけど、やどりぎで回復できますし…。

  • 7ポケモン万

    あ〜そっか〜わかりました!!さんだ〜すさんの技参考させてもらいます!!できれば他のポケモンも教えてくれたら特にウインデイイ

ページ
TOP