ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ポケモン12周年

  • 1ガルーラ

    ポケモン赤緑が発売して12年経つけどいまだに赤緑はやっぱり捨てられません。これは社会現象ですかね?。

  • 2さんだーす

    部屋の片付け→ポケモンソフト発見→ものすごくハマったな〜→久しぶりにやってみる→やはりハマる→ポケモンの攻略サイトを見る→努力値などで更にポケモンが強くなることを知る→じゃあどうせなら極めよう!→更にハマる→友達にポケモンをしていることを話す→友達も始める→通信ケーブルを使って対戦しよう!となる→こうして個人的な第二次ポケモンブームになっていきましたとさ。

    こんな感じで。笑

  • 3カエル

    社会現象ですねb
    パッケージの電池切れでセーブデータが消えるのだけが怖いですw

  • 4ガルーラ

    皆さんフォロー有難う御座います。


    テレビのポケモンも初期の方が視聴率が高かったらしいですが最近のポケモンは全く知りません。ここでは赤緑のポケモン掲示板ですが、ダイヤモンド&パールがどうやら一番新しいらしいです。赤緑以外のかきこみすいません。

  • 5ガルーラ

    これだけ人気があってテレビ化したのも凄い事ですよ。

ページ
TOP