ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ラッキー

  • 1ギン

    今ラッキーを育てているのですが

    みがわり
    たまごうみ
    ちいさくなる

    ともう1つで悩んでます
    サイコキネシスと地球投げの2つで迷ってるんですが、みなさんはどちらがいいと思いますか?

  • 2ピピッピ

    はじめまして。
    個人的にはちきゅうなげをお勧めします☆サイコキネシスでも十分活躍はしてくれると思いますよ(^^)v

  • 3ギン

    はじめまして

    最初はちきゅうなげにするつもりだったんですが、せっかくの特殊の高さを活かさないのもどうかなと思いまして……

  • 4ピピッピ

    そうですねぇ。パーティーにもよりますし、エスパー技を使うポケモンがいない場合などはサイコキネシスでも良いと思いますよ♪
    たいしたアドバイスできなくてすみません(((^^;)

  • 5コメカミ

    基本どのタイプにも対抗できるちきゅうなげをオススメします。
     
    サイコキネシスでもいいですがラッキーはスターミーやフーディンに対し使うことが多いのです。
    ぎゃくにサイコキネシスがこうかばつぐんであるかくとうやどくタイプは物理型なのでラッキーには分が悪いです。

  • 6ギン

    なるほど!!
    それでみんな地球投げなわけですね。
    では地球投げを覚えさせたいと思います。
    ピピッピさん、コメカミさんアドバイスありがとうございました。

ページ
TOP