ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

度々質問スイマセン

  • 1ゆうき

    みなさんの
    好きなモンスターや
    強いと思うモンスターを
    教えてください
    関係ありませんが
    私はオムスターが好きです

  • 2さんだーす

    一番はイーブイで順にサンダース、ブラッキー、エーフィ、シャワーズ、ブースターが好きです。
    もちろんリーフィアやグレイシアも!

  • 3ピピッピ

    私が必ず最初からやり直したりする時に育てるのはカビゴンです☆のしかかりが一番似合うポケモンですね(笑)あとは炎タイプが好きなんでウィンディやブースターなんかも入れてます♪最近はプテラに魅了され個体値がいいプテラを手に入れ今育て中です(^-^)v

  • 4ゆうき

    なるほど2
    私もイーブイ系好きです
    特にエーフィ?
    そしてカビゴン
    私のカビゴンがバクで
    そらをとぶを
    覚えました(汗)

  • 5ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    好きなポケモンはオニドリル、カモネギあたりでしょうか。
    なぜか飛行系が好きです。

  • 6ラッタ

    一番はラッタ、ラプラス、ミュウツー、ラッキーです。コラッタを3レベからそだてていたので。

  • 7ゆうき

    オレもオニドリル好きです

    ラッタって
    なにげ強いですよね
    ひっさつまえばとか…

  • 8タケシ

    私はリザードンですね〜初めてプレイした時からずっと相棒だったんで愛着あります

  • 9さい丼

    めっちゃミュウツー好きです
    ポケスタの姿形、鳴き声はもうたまらないですね(笑)
    もしミュウツーがコイキング的な立場でも絶対パーティに入れます^^

  • 10新米

    タケシさんと同じリザードンです

  • 11ゆうき

    なるほど
    最初の3匹の中では
    リザードンが人気なんですね
    私はフシギバナ派ですが

  • 12カツラ2nd

    炎ならみんな大好きです!!ブースターとウィンディが特に
    この間ひさしぶりに緑やったら自分側のロコンの頭が変でびっくりしましたが…

  • 13ユンピョウ

    たしかに変ですよね。それにロコンに限らず、うしろから見るとちょっとガッカリするポケモンはけっこう多いですよね。

  • 14タケシ

    初代はドットが荒いからでしょうかね

  • 15ゆうき

    パルシェン好きなんですが
    後ろからは確かに
    ガッカリでした(汗)

ページ
TOP