ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

鑑定

  • 1レイス

    パーティーと技の鑑定お願いします。

    ○フーディン 63
    サイケこうせん じこさいせい
    サイコキネシス リフレクター

    ○ウインディ 53
    かみつく 大文字
    火炎放射 高速移動

    ○エレブー 59
    雷 いやなおと
    雷パンチ 10万ボルト

    ○カイリュー 58
    吹雪 雷
    破壊光線 高速移動

    ○ギャラドス 62
    バブル光線 破壊光線
    ハイドロポンプ なみのり

    ってなかんじです。
    六匹目はプテラにする予定です。

  • 2コメカミ

    フーディンはサイケこうせんをちきゅうなげ、ラッキーを倒したいなら強力な物理技を何か入れてください。
     
    ウインディのかみつくはのしかかりとかすてみタックルとかもっと威力の高い技に。
    初代のウインディは技構成に悩みますね。
    だいもんじは何かと変えた方がいいけど他に無いな。 
    エレブーはとくしゅ技しか覚えてないのにいやなおとは意味無いです。
    ・10まんボルト
    ・れいとうパンチ
    選択技↓
    ・サイコキネシス
    ・のしかかり
    ・ひかりのかべ
    ・いやなおと
    サンダースと違うところはれいとうパンチを覚えられる(金銀で)ところですね。とくしゅオンリーだとラッキーに完封去れるのでいやなおと→のしかかりなどできます。
     
    カイリューのかみなりは10まんボルトがいいですけど技マシンないならかみなりでいいです。
    高速移動は電磁波で。
     
    ギャラドスはみずタイプ技そんなにいりませんね、なみのりで十分です。
    ・はかいこうせん
    ・なみのり
    ・ふぶきorれいとうビーム
    ・10まんボルトorかみなり
    ですかね?

  • 3レイス

    コメカミさん鑑定ありがとうございました。
    参考にさせてもらいます。

ページ
TOP