ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

どくどく

  • 1とさき

    どくどくを使うモンスターを育てたいんですが、組み合わせる技で、『宿り木の種』と『まきつくorしめつける』で迷ってます。
    宿り木ならフシギバナとナッシーですが、まきつくかしめつけなら色々いるんでステータス的なことも考えるとどっちがいいですかね?

  • 2さんだーす

    ナッシーにやどりぎ、どくどくです。

  • 3とさき

    まきつくならカイリューとウツボットが覚えるんですが。
    宿り木の方がいいですかね?
    まきつくだと2〜5ターンかせげるので、個人的にいいかなと思うんですが。

  • 4さんだーす

    カイリューもウツボットも素早さに難があるので、どくどくにするより麻痺させた上でまきついた方がいいと思いますよ。

  • 5とさき

    なるほど。
    さんだーすさんありがとうございました。

ページ
TOP