ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ミュウ

  • 1もみあげ

    最近ピカチュウ版にはまっています。それでピカチュウ版とかでゎ、ミュウは手に入れれないんですか?

  • 2ユンピョウ

    ミュウを含む、すべての裏技は発売当時に作られた赤緑でしかできません。青が発売されて以降のすべてのソフトは裏技ができないようになってるようです。

  • 3もみあげ

    そうですか…なら、裏技とか知っていたら教えてくれませんか?

  • 4ユンピョウ

    http://pokefwai.sakura.ne.jp/p/uc/ulaa.htmここにいろいろ裏技がのってますよ。

  • 5タケシ

    ピカチュウ版でできないのセレクトを使った技だった気がします。なのでfifth法でミュウは出せるはずです

  • 6もみあげ

    タケシさん!!そのfifth法って言うの詳しく聞かせてもらえませんか?

  • 7タケシ

    すいません…複雑な技なので調べてみてください。すぐ見つかると思うのでm(_ _)m

  • 8もみあげ

    fifth法でもセレクトは使うけど大丈夫なんですか?

  • 9タケシ

    反応の遅いトレーナーを使うんじゃなかった?

ページ
TOP