ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

殿堂いり後

  • 1

    四天王とライバルを倒した後にエンディング流れますよね?
    ポケモン図鑑が60匹以上だとエンディング後もまた話が続くって聞いてやってみたんですが、マサラタウンにはいるものの続く気配がないんです…誰かわかる方いますか?(;д;)

  • 2ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    エンディング後は「ななしの洞窟」といって、ハナダシティの左上にある洞窟に入ることが出来るようになります。
    エンディング後のおまけ要素は、その洞窟くらいでしょうか。
    ポケモン図鑑の数は関係ありません。

  • 3

    そうだったんですか↓
    わかりました!!ご親切にありがとうございました(*^∀^*)

  • 4かなこ

    それゎファイアレッドの話だょ★
    ファイアレッド、リーフグリーンだったら
    ポケモン図鑑60匹以上でナナシマイベント発生するのだ!笑

ページ
TOP