ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

技忘れ

  • 1ぴよ

    ひでん系の技を消したいのですがどこに行けばいいですか?

  • 2コメカミ

    金・銀・クリスタル版がなければ無理だと思います。

  • 3もみあげ

    セキチクジムの隣の民家に忘れオヤジがいますよ!

  • 4さんだーす

    もみあげさん→それはFR、LGではないかと…。

  • 5ポッポ

    割り込みすみません。僕も秘伝マシンで覚えた技を忘れさせたいのですが方法がわかりません。金バージョン持ってますが、何か関係があるんですか?

  • 6アニオ

    赤緑青黄から、ひでんを覚えたポケモンを、
    金銀クリスタルのコガネシティにあるポケモンセンター二階のタイムカプセル(だっけ?)でポケモン交換をして、金銀クリスタル版に連れて来る

    その後、フスベシティのショップの左にある民家へ行くと
    わすれオヤジという人がいるので話かける


    連れて来たひでん技を覚えているポケモンを選び、消したいひでん技を選択すると、
    わすれオヤジが消してくれる

ページ
TOP