ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

パーティー鑑定

  • 1ケン

    パーティーの鑑定お願いしますm(__)m


    カイリュウ
    冷凍ビーム 角ドリル
    高速移動 電磁波

    ナッシー
    サイコキネシス みがわりどくどく 宿り木の種
    サンダース
    10万ボルト 電磁波
    高速移動 捨て身タックル
    ラッキー
    地球投げ 小さくなる
    卵産み みがわり

    ウインディ
    火炎放射 大文字
    のしかかり 高速移動

    どうでしょうか?
    良かったらアドバイスお願いします。

  • 2ケン

    すいません追加です。

    ラブラス
    波乗り 冷凍ビーム
    のしかかり 怪しい光

  • 3さんだーす

    カイリュー
    カイリューの攻撃の高さを生かせてないので、のしかかりかはかいこうせんを入れるのをおすすめします。あと電磁波があるので高速移動は要らないです。
    技はれいとうビーム、10万(なければなみのり)、電磁波、はかいこうせんでいいかと。

    ナッシー
    これで十分です(^-^)

    サンダース
    高速移動は絶対要りません。
    かげぶんしんかリフレクター辺りでいいです。捨て身タックルも出来ればのしかかりがいいです。

    ラッキー
    これでいいと思いますよ。
    ウインディ
    育てたことがないので分かりません。すみません。

    ラプラス
    これでいいと思います。

  • 4アレックス

    地面タイプの技覚えてるポケモンがいませんね。
    できればウィンディをケンタロスに変更したほうが良いと思います。

    できないなら、
    ウィンディ…大文字 のしかかり
        穴を掘る ???

    ウィンディ、難しいですね(^ω^;)

  • 5ケン

    さんだーすさん、アレックスさん、アドバイスありがとうございました。
    参考にさせて頂きます!
    また、質問をするときはアドバイスお願いしますm(__)m

ページ
TOP