ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

種族値と石

  • 1パンクマン

    はじめまして!はじめてコメントさせていただきます。皆さんよろしくお願いします。
    2つほど質問を……
    個体値を調べようと思いましたが基準値と言うのがどれかわかりません(ノ△T)
    あとは石で進化するポケモンなんですが先か後どちらのほうがいいのか教えてください。
    よろしくお願いします。

  • 2さんだーす

    基準値は聞いたことないです。

    進化は覚えさせたい技があれば覚えさせてから進化させましょう。

  • 3パンクマン

    さんだーすさん。
    わざわざありがとうごさいます。基準値じゃなくて種族値の間違いでしたけどわかりますか?(^_^;)

  • 4さんだーす

    http://pokemon.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=2827
    ご覧ください。

  • 5パンクマン

    わざわざ過去スレまで用意していただいて、本当助かりました!
    ありがとうございます。

ページ
TOP