ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

サファリパークで・・・

  • 1ザード

    初めてです。。 よろしくお願いします。。

    サファリパークでカイロスなど強い歩ケモンがすぐ逃げてしまい、捕まえられません・・
    みなさんは、どうやって捕まえましたか??

  • 2ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    私の場合は、レアなポケモンが出現したら、即サファリボールを投げつけます。
    石を投げるとほとんど逃げてしまうので……

  • 3アレックス

    とにかく前向きな気持ちで投げまくりましょう(笑)
    確率とか運との闘いなんで…(^ω^;)

  • 4アニオ

    あ、どうも
    よくここを利用してたんですがカキコは初です
    以後よろしくお願いします



    俺の場合はとりあえず石を投げますね


    この間ラッキーを取る為に
    ハラハラしながら石を三回も投げてしまいました(笑
    (その後ゲット〜)

  • 5ザード

    根気強くやるしかないですね!!
    ありがとうございました!!

ページ
TOP