ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

パーティー

  • 1KINGラー

    どうも初めまして
    今育てているポケモンの技構成を見てもらおうと思い投稿しました。

    キングラー
    のしかかり
    クラブハンマー
    つるぎのまい
    かげぶんしん

    ヤドラン
    サイキネ
    のしかかり
    ど忘れ
    なみのり

    プテラ
    すてみ
    はかいこうせん
    未定
    未定

    スターミー
    なみのり
    サイキネ
    10万
    自己再生

    ダグトリオ
    地震
    いわなだれ
    きりさく
    かげぶんしん

    ゴルバット
    あやひか
    どくどく
    かけぶんしん
    未定

    プテラとゴルバットに何をいれるか迷ってます。
    また他のポケモンの技もこれでいいのかわかりません。

  • 2さんだーす

    ダグトリオ以外は電気タイプにやられるのでバランス悪いです。

    スターミーの10万を外してれいとうビームかふぶきを覚えさせてください。

    プテラにはそらをとぶかつばさでうつ、大文字がいいんじゃないですかね。
    ゴルバにはつばさでうつで。

  • 3ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    ゴルバットが自力で攻撃できないので、何か攻撃できる技を入れたいですね。

    私は対戦をしないのでこれくらいしかアドバイスができないです…

ページ
TOP