ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

四天王に挑戦したいのですが・・・

  • 1ネコにすず

    四天王にちょうせんししたいのですが。
    レベル低いので育てなおします。
    いまのポケモンは
    グリーン(フシギバナ)Lv43
    ピジョル(ピジョット)Lv38
    アルフア(エビワラー)Lv36
    ブライン(ブースター)Lv35
    ハクリナ(ハクリュー)Lv39
    クウー (カビゴン) Lv39です。

  • 6ネコにすず

    わかりましたやってみます。

  • 7ネコにすず

    二回目のちょうせんでワタルの最後のカイリューまでいきました。
    キクコは意外に弱かったです。
    じしん、役に立ちました。

  • 8ネコにすず

    三回目のの挑戦でキクコでおわりましたゲンガーの(また一匹目)ゆめくいで。
    エビワラーみなおしました(まあ、ほとんど運なんですけどねシバ戦でLv40に!!)

  • 9ネコにすず

    四天王は弱くてなんLvでクリアできますか?

  • 10ルイン

    アイテムを使うのなら平均レベル45でも何とかなりますが、平均レベル55位まで育てた方が、戦闘がかなり楽になります。

  • 11ネコにすず

    いま、おこづかいをためているのですが(ニャースで)なかなかたまりませんね。
    けど、あきらめずに頑張ります。

  • 12ネコにすず

    ポケモンリーグで使う道具は
    何にしようか迷ってるんですけど何にしたらいいでしょうか??

    自分はこれがいいと思います↓

    一位げんきのかたまり×2

    二位かいふくのくすり×5

    三位げんきのかけら ×12

    です。

  • 13ルイン

    妥当だと思いますよ。
    必ずしも毒などの特殊状態になるわけではないので、『すごいきずぐすり』『まんたんのくすり』もあった方がいいでしょうが、最小限にするのなら『かいふくのくすり』がいいです。
    あとは、PPが切れたときのために『ピーピーエイダー』あたりを持っていってはどうでしょうか。

  • 14ネコにすず

    ライバルまでいきましたが負けましたピジョットに

  • 15ネコにすず

    まえのつづきです。
    ライバルにはどうやったら勝てすか??

  • 16ルイン

    ライバルは炎・水・草・エスパー・飛行・地面あたりをパーティとしているので、バランスのいいパーティで挑むか、それぞれに対応する技を覚えさせるかです。

    カビゴンとハクリューを中心に挑んでみてはどうでしょうか。

  • 17ネコにすず

    四天王+ライバルに挑もうと思います。
    負けるきなし!!たぶん・・準備万端です!!
    いまのパーティです。
    フシギバナLv51
    カビゴンLv45
    ピジョットLv44
    ブースターLv42
    ハクリューLv41
    エビワラーLv41
    絶対勝ちます!!

  • 180

    結構ギリギリのレベルですね…
    数匹を集中的に使いながら育てていって、とりあえず殿堂入りしたいですね。

  • 190

    マスターボール使ってフリーザーを捕まえていった方がいいと思います。
    マスターボールはミュウツー用に残してるかもしれませんが、ミュウツーは伝説系では捕まえやすい方ですし、モンスターボールでも捕まえられますよ。

  • 20ネコにすず

    >0さん
    すみませんがパーティをかえるつもりは無いです。

  • 21ネコにすず

    絶対勝つとか言っといて全然やってない(コラ)

  • 22ネコにすず

    自分のポケモンで四天王四人を倒せるメンバーなど教えてください。

  • 23バグ厨

    キングラー
    ・クラブハンマー
    ・踏みつけ
    ・のしかかり
    ・ハサミギロチン

    以上。

  • 24ネコにすず

    もうすぐこのスレも終わりがちかづいてきました。
    ついにチャンピオンに挑戦です!!

  • 25ネコにすず

    チャンピオンに勝ちましたついにでんどういりです!!!(おちつけ)
    バトルの結果です。
    やどりぎ&どくどくバグで倒しました!!

ページ
TOP