ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

パーティ

  • 1ヘキサ

    パーティを見て下さい
    カメール33レベ
    ニドリーノ25レベ
    オニドリル24レベ
    ユンゲラー20レベ
    スピアー16レベ
    ディグダ23レベ

  • 40ネコにすず

    すみません。
    右でした(^^)>

  • 41ヘキサ

    わかりました[d:0087]

  • 42ヘキサ

    四天王の他に強いトレーナーって居ますか[d:0159][d:0159][d:0159][d:0159][d:0159][d:0159][d:0159][d:0159][d:0159][d:0159][d:0159][d:0159][d:0159][d:0159][d:0159][d:0159][d:0159][d:0159][d:0159]

  • 43亜空の使者

    四天王より強いトレーナーはおそらくいません。

  • 44ヘキサ

    ベトベトンとキングラーのおすすめの技を教えて下さい[d:0159]

  • 45亜空の使者

    キングラー
    ふみつけ
    クラブハンマー
    ハサミギロチン
    のしかかり(技マシン)

    ベトベトン
    ヘドロこうげき
    ちいさくなる
    とける

    あとは好みで

  • 46グリーン

    23でニドリーノを進化させたら『あばれる』を覚えます
    『あばれる』がほしいならニドラン♂を捕まえ直したほ-がィィですよ
    進化したぁとゎ技マシンでどォにかなります
    ニドキングゎ技を覚える数が多いので

  • 47ヘキサ

    鑑定お願いします。

    [d:0228]スターミー
    バブルこうせん 自己再生
    10万ボルト サイコキネシス
    [d:0245]フリーザー
    そらをとぶ どくどく
    れいとうビーム ふぶき
    [d:0244]カイリュウ
    なみのり れいとうビーム
    でんじは はかいこうせん
    [d:0151]サンダース
    かみなり でんじは
    にどげり かげぶんしん
    [d:0001]キュウコン
    あなをほる 電光石火
    かえんほうしゃ 怪しい光
    [d:0153]ニドキング
    じしん かいりき
    かみなり いわなだれ

  • 48マイケル

    スターミーなんですが[d:0162]
    バブルこうせんよりなみのりのほ-がィィと思います[d:0228][d:0146]

  • 49わるく

    サンダースの「かみなり」は「10まんボルト」にしたほうがいいんじゃないでしょうか

  • 50ヘキサ

    10万ボルトのわざマシン使っちゃったので…

  • 51わるく

    すいません…よく見たらスターミーに使ってますね

  • 52ヘキサ

    他は完ペキ[d:0150]ですか[d:0159]

  • 53リザ

    でんこうせっかをのしかかりまたは破壊光線にかえたほうがいいと思います[d:0208]

    かえんほうしゃ
    かげぶんしん
    どくどく
    あやしいひかり
    がおすすめですがどくどく使ってるので無理ですね[d:0199]

  • 54ヘキサ

    返答ありがとうございます[d:0101]

  • 55ヘキサ

    バタフリーのおすすめ技教えて下さい[d:0101]

  • 56ヘキサ

    今の技バタフリーの技は…
    たいあたり サイケコウセン
    ねむりごな ちょうおんぱ
    です[d:0209]
    誰かバタフリーを育てたことがある人はぜひともおすすめ技を教えて下さい[d:0198]

  • 57ヘキサ

    どなたかお願いします[d:0198]

  • 58ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    バタフリーは
    ・ねむりごな
    ・サイコキネシス
    ・メガドレイン
    ・ちょうおんぱ
    といったところでしょうか。

  • 59ヘキサ

    返答ありがとうございます[d:0198]

ページ
TOP