ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ピカチュウ版 ピカチュウ縛り

  • 1

    ピカチュウ版VCでピカチュウ縛りプレイしようと思うのですが、おすすめの技構成はありますか?
    一応10万ボルト、のしかかり、じごくぐるま、リフレクターorひかりのかべかなと思うのですが。

  • 2テリー◆Y7WwE8PaYE

    影分身はあったほうが良いかと思いますが、難易度がかなり下がると思うので、ここはプレイスタイルで判断になりますね。
    あとは、物理攻撃力が低いので地球投げは良さそうと思います。

  • 3ピッピ

    かげぶんしん
    10万ボルト
    のりかかり
    どくどくor尻尾をふる


    ですかね

  • 4

    返答ありがとうございます。かげぶんしんとはそんなに有用なのですね…ピカチュウだけでは初めてなのでかげぶんしん有りでもいいかなと思います

ページ
TOP