ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ピカチュウ育成

  • 1おぽっさむ

    相棒のピカチュウのわざ構成に悩んでいます。

    1・10まんボルト/2・のしかかり
    3・ちきゅうなげ/4・でんじは

    上記の構成を採用しようかと思うんですが、
    他にもいい構成があったら、教えて下さい。

    ちなみに、シナリオの攻略組なので、対戦のことは除外して考えて下さい。

  • 2おさっぽむ

    のしかかり→雷or影分身じゃないですかね?
    カンナ戦で影分身ないときついかもです。
    因みに自分のは10万.雷.電磁波.影分身です。
    弱点は他のポケに補ってもらってます

  • 3くもがくれ

    掲示板のルールを読むといいですよ

  • 4ドラゴンサマー◆hxbNJGfGAs

    スレの乱立は迷惑行為ですので気をつけてください。
    今回、この質問には回答しますがこれからも同じ事を繰り返した場合、誰も回答してくれないようになると思います。
    ピカチュウの技構成は
    十万、地球、電磁波、分身
    が強いですよ。
    のしかかりも悪くはなさそうです。

  • 5おぽっさむ

    3・4>失礼しました。以後、気を付けます。

    「かげぶんしん」が有用みたいですね。見当してみます。
    ありがとうございました。

ページ
TOP