ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

黄旅P

  • 1まっちゃん

    カビゴンとケンタどっちがオススメですか?

  • 2テリー◆Y7WwE8PaYE

    僕的にはカビゴンがオススメです。

    技マシン要らずで強い技構成できますし、度忘れ眠るは守りに使えます!

    ケンタロスは技マシンをいっぱい使わないとあまり強くないです。

  • 3まっちゃん

    カビゴンに覚えさせるとしたらねむる、度忘れ、破壊、地震あたりですかね?

  • 4テリー◆Y7WwE8PaYE

    のしかかり なみのり 度忘れ 眠る

    で良いかと思いますよー。

    なみのり以外は自分で覚えます。

  • 5ビリー

    どういうプレイをしたいかによりますね。

    対戦はやらない
    シナリオで使う6匹以外は育てない
    技マシンはシナリオでガンガン使う

    というのであれば地震とかも惜しみなく使うのもありですが
    後々対戦も考えてるとかケンタロスも後から育てたいとか言うのであれば話は変わってきます。

ページ
TOP