ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

パーティー鑑定お願いします!

  • 1初心者ブイズ大好き

    <ルール>
    環境:VC対戦
    6→3,50~55LV,選出LV合計155以下

  • 2初心者ブイズ大好き

    <ルール>
    環境:VC対戦
    6→3,50→55LV,選出LV合計155LV以下
    三鳥使用可能、ミュウツー、ミュウ使用禁止、その他禁止
    コロシアム1を使って対戦


    サンダース55 
    10万/電磁波/影分身/眠る

    ブースター55
    大文字/炎の渦/のしかかり/影分身

    シャワーズ55
    ハイドロポンプ/毒々/影分身/眠る

    ラッキー50
    吹雪orれいとうB/10万/小さくなる/タマゴ産み

    ナッシー50
    サイコキネシス/痺れ粉/眠り粉/大爆発

    友達8人とトーナメント方式などして対戦することになりました。
    各パーティーや使用するポケモンは当日まで内緒ということになりました。
    ブイズは大好きなのでTAで使用したいと思いますが
    サポメンの二匹は決まってるのですが残り一匹がどうしても決まりません
    友達ほとんどケンタロス好きなのでケンタロスは使ってくると思います
    各ポケモンの技や残り一匹何がいいかアドバイスお願いします!
    通信は普通に可能です、技マシンも全てあります。
    最初投稿はミスしました。
    よろしくお願いします!

  • 3初心者ブイズ大好き

    すいません
    その他禁止に無しを入れること忘れてました。
    それではよろしくお願いします!

ページ
TOP