ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

うぽうぽとシナリオ攻略 Ⅱ

• 1国名希望◆qwP9GDqi1I

書き込もうと思ったら無理だったので、急遽Ⅱを。

今日は時間があったのでセキチクシティまで進みました。

そこまでのストーリーをちょこちょこと分けて書き込んでいきます。

セキチクよりも先に進んだらそこも書きます。

• 2国名希望◆qwP9GDqi1I

一応最終目標は単なるシナリオクリアーです。HGSSのレッドパーティーでの攻略になるかも。

ハナダジムを攻略したら、ミュウが言うことを聞いてくれるようになりました。

ヒトカゲ、フシギダネ、コイキング、ポッポ、ピカチュウ、ミュウのパーティ。平均Lv12くらい?

• 3国名希望◆qwP9GDqi1I

クチバシティを攻略したら空を飛ぶが使えるのでポッポに覚えさせる。

ピジョン ゼニガメ フシギソウ リザード ミュウ ピカチュウ 平均Lv15くらい?

控え ダグトリオ

• 4国名希望◆qwP9GDqi1I

シオンタウンのポケモンタワーはシルフスコープ持たずにゴリ押し。
    ガラガラはピッピ人形を供養して逃げる。
    フジ老人を救出のちカビゴンを捕獲。
    ピカチュウ ミュウ リザード フシギソウ カメール カビゴン 平均Lv20前後

• 5国名希望◆qwP9GDqi1I

,,,で、今、セキチク。

手持ちはカビゴン リザードン ミュウ カメール フシギソウ ピカチュウ です。

アドバイスください。

ページ