ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ニドリーノの進化について

  • 1Angel

    ニドリーノを育てたのですが、ニドキングにはつきのいしで進化ですよね?

    努力レベルをあげる為トキワでコラッタ、オニスズメ、ニドランをトータル1000体戦闘させ、ニドラン限定ではないのでMAXではありませんが結構あがったと思い今度はつのドリルを覚えてもらおうと四天王でレベルをあげてました!
    するとレベル37~50くらいまでに何度か『おや…』進化の画面になりました!Bボタンしましたが…
    L50くらいから現在L70までは全くなくなりました!
    あれは何故だったんでしょうか?

  • 2ユンピョウ

    石でしか進化しないポケモンが、レベルアップで突然進化することは稀にあるようですよ。過去にも同じような例を経験された方々が結構書き込まれてましたね。

  • 3Angel

    そうなんですね

    ありがとうございました[a:0466]

ページ
TOP