ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

残りパーティーのオススメ

  • 1れん

    カイリュー ゲンガー ピカチュウ
    は絶対入れたいんですけど
    あと他にオススメの
    ないですかぁ???

  • 2アース◆015Dd5h/XY

    http://pokemon.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=6411
    とりあえずどうぞ

  • 3テリー◆Y7WwE8PaYE

    シナリオだったら、「空を飛ぶ」を使えるポケモン(カモネギなど)や、「怪力」や「波乗り」を使えるポケモン(ジュゴンなど)を秘伝技係として連れていくと便利ですよ。

  • 4

    高レベル進化のカイリューを入れる予定と言うことは対戦ですか?

    シナリオならテリーさんが言われたように秘伝要員がいいです。
    また秘伝要員は別で戦い重視のシナリオパーティーならフーディンやスターミーなど回復技があるポケモンや自力習得技が優秀なポケモン(ラプラスやダグドリオ)
    また前半は草(フシギバナ)が活躍
    後半は電気・氷・エスパー・水・地面などが活躍します


    対戦ならカイリューがいるので氷受けは必要です
    私ならラプラスをススメます
    カイリューの氷受け
    ゲンガー・ピカチュウの地面受けができるので
    あとはラプラスを入れると素早さに欠けるので
    素早い特殊アタッカー(スターミー)
    ラプラス・スターミーの電気受け地面技(対サンダース)を使えるダグドリオあたりでしょうか

  • 5れん

    ありがとうございます

ページ
TOP