ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

自分が思うポケモン

  • 1ポケモン大好きな男

    みなさん。
    ここでは、自分が今一番気に入っているポケモン、強いポケモンなどを自慢して語り合いましょう!

    ちなみに僕は、フシギバナ(レベル48)が一番のお気に入りです。

    ここで語り合ってこれからのポケモン生活の新たな一歩をつかんでみませんか?

    たくさん書きこみお待ちしていま~す。

  • 2ざんぷる

    自分はRTAをする上でカメックス以外ありえません。
    最終レベルは毎回Lv57。
    技もあわ、メガパン、バブル、あなをほる、のしかかり、れいとう、なみのり、かいりき、ふぶき、じわれと優秀。
    能力の低いカメはいらへんが。
    いあいぎり、そらをとぶ要因がいればコイツ1匹の戦闘でストーリーはいけます。

  • 3ポケモン大好きな男

    つよいですね~
    素晴らしいと思います。
    もう殿堂入りはされたんですか?

  • 4テリー◆Y7WwE8PaYE

    私は対戦ではサンダー、シナリオではピクシーが好きですね。

    サンダーは「吹雪」2倍がきついですが、電気受けのダグトリオ,ナッシー,ラッキーに相性負けせず、ルージュラより素早さが高いのも良いです。
    スターミーを「雷」で7割1落ちにできます。

    ピクシーは見た目とかが好みなので使っています。
    「ものまね」をよく覚えさせます。

  • 5ポケモン大好きな男

    おぉ!
    テリーさん来てくれたんですね!
    嬉しい限りです。
    サンダーですか、僕もほしいなぁ。
    どんどん書き込んでくださいね!

  • 6けいおす

    主さんと同じくフシギバナがお気に入りです。
    宿り木残し派です。

  • 7ポケモン大好きな男

    やっぱりフシギバナですよね~

    どんどん書き込んでくださいね!!

  • 8アレン

    やっぱりフシギバナが一番ですよ
    次が亀ですね

  • 9ポケモン大好きな男

    そうですよね~。。

    亀とは??

ページ
TOP