ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

対戦用パーティー鑑定

  • 1チョコ

    ブルーバージョン
    やってます

    技マシンは1周ぶんだけで
    金銀持ってなくて
    金銀との通信はできません


    カメックス
    なみのり/ふぶき/じしん/地獄車

    サンダース
    10万/でんじは/のしかかり/かげぶんしん

    フーディン
    サイキネ/でんじは/自己再生/地球投げ

    ダグトリオ
    じしん/きりさく/岩雪崩/地割

    ナッシー
    大爆発/サイキネ/眠り粉/宿り木





    一応これだけ決まってます

    カメックスはどうしても
    使いたいです

    あと1体は何がいいでしょうか?

    お願いします。

  • 2テリー◆Y7WwE8PaYE

    麻痺を使って闘っていくかんじでしょうか。

    伝説鳥,ミュウ,ミュウツーの使用はありか無しか教えてください。

    ・あと1匹
    自分が思いつくのは、スターミー,ラプラス,ゲンガーなどです。
    水タイプがカメックスとかぶりますが電気受けがしっかりしているので大丈夫だと思います。

    ・スターミー
    {冷凍ビーム/雷/小さく/自己再生}
    ・ラプラス
    {冷凍ビーム/雷/のしかかり/歌うor怪しい光}
    ・ゲンガー
    {ナイトヘッド/雷/催眠術/影分身}

  • 3テリー◆Y7WwE8PaYE

    ラプラスはカメックスと遅い水タイプとゆうところがかぶりますし、素早いスターミーの方がパーティ全体としてバランスがとれるかんじはしますね。

ページ
TOP