ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ピカチュウバージョン

  • 1ネコにすず

    シナリオ用です
    バッジ3個です。
    バタフリーLv22

    リザードLv20

    ウツドンLv23

    ピカチュウLv20

    フシギソウLv18(いずれ抜く予定(いあいぎり要因)です

    よていカイリキーを入れる予定です(カラカラと交換(ゲーム内)

    どうでしょうか

  • 2ポケモン大好きな男

    このままですとレベル的に厳しくなると思います…。

    バランスはいいのですが、一度レベル上げをされてはいかがでしょうか??

  • 3◆UTcpajevXM

    バランスはいいのではないでしょうか

    あとは秘伝要因を用意すればゲームを進めやすいですよ

    カイリキーなどの格闘タイプはあまり活躍の場がないかもしれないね
    初代ではフーディンなどが活躍します

    またピカバンではナツメがかなり強かったので気をつけてください
    このパーティーはカツラと四天王戦に不安がの残ります
    水タイプや氷タイプの技を使えるポケモンがいるといいかもしれませんね

    よければ参考にどうぞ

  • 4テリー◆Y7WwE8PaYE

    カイリキーとウツドンは2匹ともエスパータイプが弱点ですね。
    今のパーティだとエスパーとの闘いは、リザード,ピカチュウ,バタフリーに主に任せる事になりそうです。

  • 5ネコにすず

    エリカの前で全体のレベルが25~27になりました
    パーティ 
    ピカチュウ カイリキー リザード 
    バタフリー ウツドン  フシギソウです。

  • 6テリー◆Y7WwE8PaYE

    カイリキーに「地震」や「岩なだれ」を覚えさせると、より活躍するようになると思います。

    エリカとの闘いでは、炎タイプのリザードが活躍してくれそうですね。

  • 7ポケモン大好きな男

    これからに期待がかかりますね。。

    ネコにすずさんのバーディの技構成を知りたいのですが…。

    いいでしょうか?

  • 8ネコにすず

    わかりました
    ピカチュウ 10万ボルト でんこうせっか 影分身 でんじは

    ウツドン つるのムチ ねむりごな まきつく どくのこな

    リザード メガトンパンチ ひのこ 穴を掘る にらみつける

    カイリキー いわなだれ 空手チョップ けたぐり にらみつける

    バタフリー ねんりき しびれごな ねむりごな ちょうおんぱです。

  • 9ネコにすず

    エリカを倒しました

ページ
TOP