ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

岩・地面縛り

  • 1グリーンさん

    はじめまして

    久しぶりに友達と初期ポケをやり初めて、岩・地面タイプしかつかってはいけないことになったのですが、パーティー編成が下手なのかなかなか勝てません。

    オススメパーティーがあったら教えて下さい

    ちなみに今のパーティーはプテラ、サイドン、ゴローニャ、カブトプス、オムスター、ダグトリオです

    プテラ、カブトプス、オムスターは岩がタイプに入ってるのでOKとなってるので採用してみました

    どうぞよろしくおねがいします

  • 2三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    プテラとダグトリオ以外のポケモンは
    フシギバナ一体でほぼ完全に封殺されます。
    (その2体もマルマインにはまず勝てません。)

    もはや「パーティ構築が云々」とかいう問題ではないです。

    現状ですと相手方の陰謀としか思えませんので、
    せめて虫・草・毒ポケモンくらいは解禁してもらえるように
    何とか交渉してみましょう。

  • 3グリーン

    確かにフシギバナ、スターミー、ケンタロス辺りと闘った時はホントに死滅しましたww

    特に草タイプ・水タイプの縛りの人と闘った時は死ねましたww

    一応、ノーマルタイプを一体だけ使えることになっています

    そこも鍵を握ってると思うんですが何を入れたらって感じです。

    これが決まりなので交渉もクソもない状況です

ページ
TOP