ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

縛りプレイ開始!

  • 1あゆ

    何度もスレ立すいません!

    ピカチュウとバタフリーだけで
    アイテム禁止プレイします!
    ひでんポケモンわアリで

    現在おつきみ山を出て

    バタフリー19ピカチュウ20です

    随時報告しますので
    アドバイスよろしくお願いします

  • 2三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    ・・・アドバイス、必要ですか?

    選ばれた2体が結構優秀なポケモンなので、
    技構成さえヘマしなければ
    時間さえかければ普通にクリアできそうですよ?

    こちらの記事もご参考にどうぞ。
    この方は[27]から凄まじい制限プレイに挑戦されています。
    http://pokemon.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=7163

  • 3三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    ・・・あと、以前にテリーさんから
    書き込みに関するご注意を受けておられたようですが、
    それに対する返事や謝罪も無しに
    さらに新規スレッドを立ち上げるとは、
    一体貴方はどのような精神構造をされておいでなのでしょうか?

    最低限の一般常識とモラルくらいは身につけ、
    掲示板利用規約を熟読してから
    利用するようにされたほうがよろしいかと思いますよ?

  • 4あゆ

    申し訳ないです

    黄なので難しいかと思いました

  • 5三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    非礼に対する謝罪の意を示すのであれば、
    ここで私に対して行うのは筋違いというものですよ?

    貴方が以前に立てたスレッドにて
    テリーさんに対して謝るべきではないのですか?

ページ
TOP