2テリー◆Y7WwE8PaYE
シナリオ用のパーティ、対人戦用のパーティ、のどちらなのか教えてください。
対人戦用の場合、他のパーティ鑑定のスレを参考にルールを明記してください。
3サンゾ
一応シナリオ用です。
4テリー◆Y7WwE8PaYE
炎技で弱点をつけるのは、草,虫,氷
飛行技では、草,虫,格闘
地面技では、毒,岩,炎,電気
炎技と飛行技は弱点をつけるタイプが二つもかぶっています。
「穴を掘る」は威力も高いですし、いろんなタイプの弱点をつけるので、こっちの方がいいと思います。
「空を飛ぶ」はフリーザーのをつかえばいいかと思います。
・ユンゲラー
「リフレクター」か「影分身」かはお好みの方でいいと思います。
「リフレクター」はけっこう確実な守りの技ですが、相手の技が急所に当たると「リフレクター」を貫通してしまいます。
「影分身」は重ね積みができますね。
・フリーザー
「つつく」を別の技に換えてもいいと思います。
5サンゾ
ありがとうございます。
つつく→はかいこうせんで大丈夫ですかね??
6Onix
シナリオ用でしたらそのままでも良いと思いますよ。
7テリー◆Y7WwE8PaYE
そうですね。
「つつく」はそのままでも十分戦えますね。
「破壊光線」もいいんですが、案外、使いどころが少ないかもしれません。
「影分身」とかにしとくのも手ですね。
8サンゾ
そうですか!
ありがとうございます。。。
影分身にしようと思います。