ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

カブトプス

  • 1ハナ

    はじめまして☆

    カブトプスが好きなのでケーブル対戦用に育ててみようと思うのですが、オススメの技構成を教えてください。

    ハイドロポンプ/影分身

    は決まっています。


    剣の舞 きりさく 破壊光線 地獄車

    で迷っています(;´Д⊂)

  • 2シャドー◆AoT8KYCnWo

    技マシンに制限はありますか?

    第2の技構成だとゲンガーにダメージを与えられませんね(汗)

    自分なら

    波乗りorハイドロ・吹雪・切り裂く・地球投げ

    こんな感じにすると思います

    カブトプスは使い方が難しいと思いますが、頑張ってください!

  • 3テリー◆sgO7UmMnWw

    ハイドロポンプと影分身が決まっているなら、私ならあとは剣舞+破壊光線にします。
    スターミーを突破しやすいようにです。
    地獄車は使いどころがあまり無いと思います。

    私が思うベストの技構成は、

    のしかかり(orきりさく)・破壊光線・吹雪(orハイドロポンプ)・剣舞

    技マシンを少し節約したいなら、

    きりさく・破壊光線・ハイドロポンプ・剣舞

    事前に麻痺を撒いておくと戦いやすくなるかと思います。

  • 4ハナ

    みなさんありがとうございますp(^^)q

    影分身はやめて、
    きりさく
    剣の舞
    破壊光線
    ハイドロポンプ

    にしようと思います!

    ありがとうございました(*´▽`*)

  • 5シャドー◆AoT8KYCnWo

    剣の舞は急所に当たると、効果がなくなります

    切り裂くは急所に当たりやすい技なので、注意してください

  • 6ハナ

    シャドーさん

    はい!
    もちろん知ってます(^○^)

ページ
TOP