ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

シナリオパーティー

  • 1コーラ

    手持ちを、何にするか考えているんですが・・・

    今のところ・・・

    バタフライ

    ピジョット

    ライチュウ

    ケンタロス

    ダグトリオ



    あと一匹で迷ってます。

    他に変えたほうがいいポケモンいますか?

  • 2テリー◆Y7WwE8PaYE

    バタフライ(笑)とゆうのはバタフリーのことですね。
    バランスのとれたパーティだと思います。
    あと1匹は「なみのり」を使えるポケモンがいいと思います。

    使用するカセットの色も教えてください。

  • 3コーラ

    すいません(笑

    黄色です

    スターミーとかはどうでしょうか?

  • 4三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    こちらはご覧になりましたか?
    当然ご覧になった上での書き込みですよね?
    http://pokemon.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=6955

  • 5テリー◆Y7WwE8PaYE

    黄版だと四天王が強いんですよね。
    スターミーは普通に強いと思いますよ。
    いろんなタイプの技を覚えますし。

    四天王のワタルがけっこう強いので、氷技をレベルアップで覚える&タイプ一致で使える、ラプラスやジュゴンもいいかもしれません。
    ジュゴンはグレンタウンの研究所で交換してもらえるので育ちが早いです。

  • 6三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    >テリーさん
    全体的に技構成が実用的になっているのが特徴ですが、
    キクコのゴルバットが「黒い霧」を持っていないのが
    せめてもの救いですよね。
    (「影分身(小さくなる)」無双を邪魔されないので。)

ページ
TOP