ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

No.1パーティー

  • 1

    技マシン無限 伝説ポケモンなし 金銀通信なし ドーピングなし 人対戦用で一番強いパーティーは何でしょうか?




    皆さんの意見待ってます。

  • 2三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    「ドーピングなし」と記述しているということは
    ゲームシステムに理解があるわけでもなく、
    「一番強いパーティーは何?」などという愚問を
    自分なりの構築例も挙げずにわざわざ問いかけてくるということは
    貴方が「独学を怠った挙句に全てを他力本願」しているという証ですよ?

    最低でも「よくある質問・豆知識」の項と
    「単発質問専用スレッド」を一読するくらいはされたらどうですか?

  • 3テリー◆Y7WwE8PaYE

    ドーピングアイテムは、努力値を上げる効果があるアイテムです。
    努力値について詳しくは、

    http://pokemon.g-takumi.com/exertion.php

    http://www.pokedex.jp/gsc/growth.html

    http://pokemon.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=6505


    一番強いパーティとゆうのは存在しないと思います。
    ポケモン1匹1匹や組み合わせに長所短所があるので。

    でも、強いパーティとゆうのは存在しますし、それを追求するのは楽しいですよね。
    そおゆうのなら私も自分なりのを書けます。

  • 4アース◆015Dd5h/XY

    毎回思うんですが、1番強いパーティー=1番勝率が高いと思われるパーティーのことだと思います。

    ですから1番強いパーティーは追求すれば必ず存在すると思うので、それを愚問だというのはおかしいと思います。

    ここの掲示板の人は『最強パーティー』という言葉をやたら嫌うようですが、最強のパーティーを作ろうとするのは当たり前だと思うんですが…

  • 5三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    >>[4]
    ポケモンに限った事ではありませんが、
    「最善(ベター)」はありえますが
    「最強or最高(ベスト)」はまず存在しませんからね…。

    この2つの違いと使い分けは重要だと思いますよ?

  • 6テリー◆Y7WwE8PaYE

    瑠さん>
    「このルールなら?弐」とゆうスレッドで同じようなお題(ルール)を出したので、よければ参加してください。

ページ
TOP